

久々に❗

久々にこの前、花屋に行ってみた‼
花屋は子供のころから通ってる昔からある店。





昔から変わらない店だなー
そして、久々に買ってみた!鉢まで



気に入っている。
可愛がろう!



友達に、ちょうだいともらった多肉。
新しいのを育てるのは楽しい。
たまには、仲間を増やさなきゃ











パティ、新しいカットに挑戦。
もっと短くしただけだけど(笑)耳が短いのもかわいいかも。


豊明トレード

めずらしくも、運動会にあたることなくトレードフェアーに出れました!
夏よりはお客さんが多くて楽しめました☺
 


今回も私の営業力はなく役にはたちませんでしたが、旦那さんは頑張ってました。
来てくれたお客さんに感謝です。










センペルも出荷がスムーズにいくように考えてやっていきたいです。
地道に頑張ります。

ゲリラ豪雨

今日は、久々に涼しい日だなと喜んでいましたが、、、
お昼にゲリラ豪雨。



カミナリに身の危険を感じました。
車でしたが(笑)



学校では少し停電もあったようです。
カミナリが大嫌いな三男は帰ってきて第一声「カミナリすごかったね」と



予想どおりでした。
たぶんかなりびびってたと想像できます。
   






今年もカメレオン綺麗です。
もう気分は秋ですが、暑さには気を抜かず元気に頑張ります❗

暑さとの戦い。

毎日、暑い日が続きます。
ここ数日、猛烈に暑いので熱中症には気を付けて仕事してます。




  
パープルフェザーの出来がなかなかいい感じ!
ボリュームがでてきた。








アルテルナンセラはちょっと渋い色。
これもまたいい!

久しぶりのブログ

昨日は豊明の夏のトレードに出てきました。
試しにでしたが、なかなか勉強になりました!


雑貨を買ったり、珍しい植物を見たり楽しかったです。
この季節はなかなか難しいですが、これからも勉強をしたいと思います。


もちろん帰ったら仕事。
すっごい天気が良くなっててビックリ❗
   







今年の夏も、熱中症にならないように頑張ります。
ものすごい暑さにも体がなれる自分がこわい(笑)


旦那は気持ちがいいとか言い出す始末。
たぶん、この仕事が一番だろう、、、


プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

