スポンサーサイト


学芸会。

今日は、小学校の学芸会でした。
次男はにわとりの役。長男はドラキュラの役でした

CIMG0880.jpg


次男も長男も元気よくできました。
ただ、3男がうるさすぎて・・・疲れました。トホホ


CIMG0882.jpg


CIMG0884.jpg


この前いただいた、バラです。
4つもらい、3つは元気です。1つは、とげを落とし、茶色のままだから枯れたのかもしれません。残念。


CIMG0883.jpg


これは、なんですか?種?
子供がトマトができてるね。と言っていましたが、似てる


バラが咲く日がくるのでしょうか。楽しみ


CIMG0893.jpg


パートさんにいただいたムラサキゴテンよく咲きます~。ピンクがかわいい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://ecyanblog5.blog.fc2.com/tb.php/67-522dc347

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

