

グリーンデイズのゆかいな子供たち・・・


子供たちも夏休みを終え、ハウスも少し静かになりました・・・。

子供って、本当におもしろい!!

「今から、野草さがしてくる。」とか、「これが、新発売のグリゴマ?」と言って笑かしてきます。


何日かして、「この植物なに?」と聞いてみたら「グリゴマでしょ」と次男がまた答えて、お兄ちゃんに「いいかんげんに覚えろ!グレゴマだ」と本気で怒られていました・・・。

そんな、次男も一年生になり、「学校は疲れるなー。次は何休み??」と次の休みを楽しみにしている様子。(笑)

六年生のお兄ちゃんは夏休み、手伝ってくれて、ありがとう!三男も頑張って保育園行ってくれて感謝です。これからも、かわいい子供のため、お客さまのため、グリーンデイズは一生懸命に頑張ります!!



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://ecyanblog5.blog.fc2.com/tb.php/6-858592a9

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

