FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像力の世界・・・




2015-10-28-002.jpg


挿し木が1段落つき、合間に草取りや親株に肥料をあげています。
すぐ、また挿し木がはじまります。


2015-10-28-001.jpg


夏に挿し木して試しに作ってみたディコンドラが地味な花を咲かせた。
育てるとすぐ枯れるイメージがあるけど今にとこ、地味に元気です。季節がいいらしい・・・


2015-10-28-003.jpg


今日、次男が放課に書いたキャラクタ―の絵をみせてくれた
4枚書いて2枚は先生がほしいと言ったのであげたらしい・・・


ペンギンのペンパンは音楽とラップが好きなペンギン。
ペンダントの鍵穴に犬の形のカギをさすと、透明なコンピューターが出てきて最新のニュースが勉強できる。



ウサギのキャロッツには、ラビッツという双子のウサギがいる。チップとデール的なやつらしい。
キャロッツはポケットに大好きなニンジンが入っている・・・


主人公はなんと、きのこ。
もう1匹のキャラクターはコブラらしい・・・名前は忘れた。


失敗したから、先生にあげたらしい・・・
ちなみに、ウサギのキャロッツには、鼻がないらしい・・・


まだまだ、想像力の世界は続くらしい。
楽しみだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://ecyanblog5.blog.fc2.com/tb.php/520-f6335e60

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。