fc2ブログ

夏に元気な・・・。

毎日地味に暑い。
日差しはそうでもないけど、蒸し暑い。



夏には葉っぱが傷むのがあれば、元気なのもある~
うちのオカメヅタ キセキもやっと綺麗な葉っぱになってきた。



2015-8-23-006.jpg



2015-8-23-007.jpg



2015-8-23-005.jpg



夏に強い植物はいい。
水をそんなにかけなくてもいいなんて最高。



2015-8-23-004.jpg



アルテルナンセラ カメレオン、日々変化するので目がはなせない。
ハウスのもいろいろ。出荷は綺麗な色の時に出したいけど、タイミングも難しい。



2015-8-23-008.jpg




2015-8-23-015.jpg




好みだから。
色々考えると大変。



2015-8-23-016.jpg



2015-8-23-017.jpg



フェミグラフィス レパンダもいい感じ~
新しいのも実験中。



今年もなかなかの出来ばえ。
もうそろそろ、自信を持っては・・・



この前、お客さんがうちのロニセラがほしい。別の人のはいらないけど・・・
と言ってくれた。



本当にありがたい。
これからの綺麗だなと感動してもらうような植物を育てようと思う。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://ecyanblog5.blog.fc2.com/tb.php/501-7993b551

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR