スポンサーサイト


初せみ!

今日、仕事をしていると初セミの鳴き声が・・・
今年は遅いのか、早いのか分かりませんが。いまのとこ、暑すぎた日は1日。



なんだか過ごしやすい日ばかりでラッキー。
これが植物にかなりの影響をあたえるか、どうかは梅雨明けの天気次第です。



子供のプールもなかなかできていません、3男は水が好きなくせに顔が半分しかつけれないそうです(笑)
早く練習しなきゃね。



2015-6-29-002.jpg



ウジャウジャ、アゲハがいたので写真を撮りましたが、大半逃げました(笑)
それにしても、すっごい数。10匹以上いた!



2015-6-29-001.jpg



駅の花壇をお昼休憩に見に行ってきました。
元気そうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://ecyanblog5.blog.fc2.com/tb.php/485-90c0fa36

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

