

ゲゲッ。

今日はある植物のピンチをしました。
たぶん明日には終わると思います。



消毒により、新しい芽が少し黒くなったからです。
出荷時には、いつもよりボリュームが出てくると思います。



ある意味楽しみだけど・・・
2日間、ピンチを頑張っています!



今年は失敗も多いけど、イイ風にころがるといいな~
最終的には



写真も近頃めっきり入らず・・・
PCに弱すぎてやり方も分からない・・・



明日は3男の小学校の入学式!色々心配もあるけど、本人はニコニコだと思う。
とっても、愉快な気持ちにもなる。楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ♪

こんばんはぁ!
この前はホントありがとうございました m(_ _)m

今度、画像の入れ方を、ゆっくりお教えしましょう (^ ^V
コピペ(コピー&ペースト)が何かと便利なので、
コピペを習得するのだ (^ ^V

貝殻拾いがてら近々またまた行くかもなのですがぁ
めまいが酷いので、病院へ行ってからになると思います f(^ ^;

それまでに長男君や旦那さんにコピペを習っとくのだ (^ ^b
がんばれ (^ ^V


こんにちは。

こんにちは!
大丈夫ですか~。


コピペ、できる気がします。(笑)
めったに使いませんができます。


写真のほうはいつでも大丈夫です。
お願いします。


トラックバック

http://ecyanblog5.blog.fc2.com/tb.php/438-dc1261e0

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

