スポンサーサイト


今日は運動会

今日は小学校の運動会でした。
次男は、はじめての運動会で、長男には小学校最後の運動会になりました。


朝一、長男の選手宣誓を見逃しまして。
反省。


今回、長男は赤組の応援団長という大役を立候補して、張り切っておりました。
二人とも赤組だったので、赤組を応援できました。


CIMG0650.jpg


体重が軽いので選ばれた?背中わたりも落ちずに・・・ぎりぎりの勝利。
次男も大玉ころがしでも、いい感じで勝てて。


午前中はけっこう負けていましたが・・・午後は頑張って、赤組が勝利できました。
3男はスタート時のピストルをこわがり、「帰ろうー」の連発。緊張によるトイレの数がすごくて私の疲れもピークに・・・

長男の児童会の副会長のことばってのも聞き逃しました・・・。
旦那は聞いて感動してたようです。


保育園は3年間行きたくないと、泣き続けた記録をもつ長男ですが・・・
夫婦ともども成長したなーと感心した1日になりました。


次男に運動会は楽しかった?と質問したところ・・・「楽しかったところが、楽しかった」と言ってました。
あいかわらず、笑える―。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://ecyanblog5.blog.fc2.com/tb.php/35-775ca902

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

