

落ち着きの実

先日、次男が学校から帰ってから、お友達の家に遊びに行きました。
その帰り車の中で・・・「僕はね、友達の家に遊びに行くときには、落ち着きの実を食べるんだ」


えっ・・・なんて?落ち着きの実ってなに??
「その実を食べると、友達の家に行っても落ち着いて遊べるんだよ。」


「お母さんにもあげようか・・・はい、落ち着きの実」
手の上には、透明な落ち着きの実がのってる設定か!?


あ・・・ありがとう。いちよう食べた真似をしておいた。
そんな、次男はすっごく落ち着いていて、学校の先生からは私のオアシスです。とお褒めの言葉をいただいている。


落ち着きの実が本当にあったらバカ売れだろうな・・・!
3男にも食べさせたい。


CIMG0645.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://ecyanblog5.blog.fc2.com/tb.php/33-9d9b5fd0

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

