

やっと咲きました。

庭のモッコウバラが少し咲きました‼
昨年は咲かなかったので、初めての花です。


モッコウバラは人の庭にもたくさん植えてあって、すごい木になってる。
あんなになったらどうしよー。


地味に咲いてくれればいいんだけど。
植えるのも考えてたら遅くなったけど、花がかわいいから植えちゃった。








センペルも増えやすいやつから、増えにくいものまでたくさんあります。
ゆっくりなのが増えてきました!








いい感じー✌
もうすぐGW。仕事を頑張るぞ✨



どんな花が咲くのだろう??

春になり、いろんな花が咲き始めてます。
可愛がっていたスノーストーム。いよいよ花が咲くらしい!











友達のとこに多肉の寄せうえをしに行きました!
久々にリフレッシュできました。











うちのセンペルも持参して、かわいく植えれました❗
二つはプレゼントです。👍



センペル増産。

四月はバタバタしてなかなか落ち着きませんが、綺麗な庭に癒されまーす。
タイム ロンギカウリス満開です‼









カロライナジャスミンも綺麗!
ハウスではセンペルも増えまくりです。










 




増えかたも色々。
個性豊か✨増産中

花が咲きそう!

春休みは除草剤を頑張ってまきました。
あと半分🍀結構体力が必要。






綺麗にできてる。
そろそろコツをつかみたい。


ハウスに行くと一番に見たくなるくらい好き。
今は庭では花も咲き綺麗。






庭のタイムも咲きそう‼
楽しみ❤





外のセンペルも枯れず大きくなって綺麗✨
子もでてきた!


庭も元気になってきて毎日楽しい。
仕事頑張ろう!





咲きそう(笑)

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

