

ユーカリ・ポポラス

6月の末に、試しに撒いてみたユーカリ・ポポラスのたねですが・・・

CIMG0465.jpg

発芽したのは、50粒中・・・なんと5本!!

大丈夫かグリーンデイズ!!

9月末にユーカリ・シルバードロップのたね撒きの時に、残りのポポラスのたねを50粒撒いてみます!

次は出ますように・・・。


今日のアルテルナンセラ・・・

今日は、とても蒸し暑い日でしたね・・・。作業をしていても汗がタラタラ。Tシャツを何度着替えたことか。

そんな中、うちのアルテルナンセラは、暑さに負けずにほどよく大きくなってまいりました。

CIMG0460.jpg
アルテルナンセラ・マーキュリー

CIMG0461.jpg
アルテルナンセラ・ポリゴノイデス


出荷開始いたします!よろしくお願いしまーす!!

花壇のパープルファウンテングラスが・・・

二回目の更新です!!
今日は、花壇のパープルファウンテングラスを見てびっくり!!!
でかなってるー。さすが地植えですね!感動CIMG0454.jpg
  
今、出荷の真っ最中でーす。

2013/08/26 初めての更新!

ノートPC持ち込んで、レインさんところでHtmlと格闘中!(汗、汗、汗...) コツコツ更新して行こうと思います! がんばるぞぉ~!





プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

