

斑入りのギヌラの花。

今日はウエストリンギアの挿し木が終了しました。
明日は久々にローズマリー(這性)の挿し木をする予定です!



P1011133.jpg



ほっておいた斑入りのギヌラが花が咲きそうです。
咲くまで待とうかと思ったのですが、我慢できなくてネットで調べてしまいました。



P1011134.jpg



思ったのとまったく違いました。
あいかわらず、想像力がすごいみたい(笑)



P1011135.jpg



まだ咲かない黒龍。
これは、たぶん綺麗なはずだ!なんとなく・・・。



P1011136.jpg



そして、これ!小さな芽これはきっと草じゃなく、種から芽が出たはず。
草だったら大笑い!



P1011137.jpg



ドドナエアもさすがにこんな色。
どんだけ、大きくなるんだろうか・・・



P1011131.jpg



道具箱ができたので、玄関がスッキリ!
イスも休憩にイイね!寒くて今は無理です。

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

