

私にとっての初雪。

今年、初めて雪を見ました。
子供はもう降ったよ!と言ってたので出遅れましたが、、、





これ以上降らないことを祈ります。
無加温ハウスは危険です。





寒くなると、ロニセラやプリペットが紅葉してオシャレになるなー
二度楽しめるからいいね!




 
正月前に植えた時とは全然違います。
季節の違いを楽しみながら花を楽しむと楽しいです!


ハッピーハロウィン

長男&次男がカボチャを彫らしてもらった!
すごくいい感じ。














仲良くならんで、かわいいね。
アメリカの伝統、すごくオシャレだなー

カメレオン、紅葉。

今年も自分の家用でアルテルナンセラ カメレオンを植えました。





 

友達にいただいた、手作りの鉢にあう!
綺麗だなー

久々に❗

久々にこの前、花屋に行ってみた‼
花屋は子供のころから通ってる昔からある店。





昔から変わらない店だなー
そして、久々に買ってみた!鉢まで



気に入っている。
可愛がろう!



友達に、ちょうだいともらった多肉。
新しいのを育てるのは楽しい。
たまには、仲間を増やさなきゃ











パティ、新しいカットに挑戦。
もっと短くしただけだけど(笑)耳が短いのもかわいいかも。


暑さとの戦い。

毎日、暑い日が続きます。
ここ数日、猛烈に暑いので熱中症には気を付けて仕事してます。




  
パープルフェザーの出来がなかなかいい感じ!
ボリュームがでてきた。








アルテルナンセラはちょっと渋い色。
これもまたいい!

プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

