

豊明トレード

めずらしくも、運動会にあたることなくトレードフェアーに出れました!
夏よりはお客さんが多くて楽しめました☺
 


今回も私の営業力はなく役にはたちませんでしたが、旦那さんは頑張ってました。
来てくれたお客さんに感謝です。










センペルも出荷がスムーズにいくように考えてやっていきたいです。
地道に頑張ります。

植えてます‼

今は、パープルフェザーを植えてます。
かなりあるので、まだまだかかりそうです! 





植物は育ててみないと、どんな花が咲くか分からない。
まさか!こんな花が、、、





かわいい花が咲いたなと思ったら、、、
花の中からまた花が??不思議。









長ーい。いつ咲くの?このままかも。
開かないタイプ?(笑)

 








この前はこのまま枯れたが、またでてきた!
長い。咲くのか、咲かないのか。謎🍀

いい季節❗

うちのアッツ桜が咲き始めました。
毎年楽しみにしている。まずは白から、、、









ピンクの方はまだまだです。
ハウスの花壇の花も綺麗✨







草まみれのとこに植えたから、いまだに草まみれ。
鮮やかで綺麗✨





  
雨ばっかりはやだけど、仕事は進むー
色々出荷中です‼


久々のブログ

今日はスマホから初めてブログを書いてみました。
長男が設定してくれました。







昨日、その長男がケーキを作ってくれました。
スポンジケーキもフワフワで美味でした。





女子力高めです。
ありがとう
 

今は、挿し木を休憩して、キセキの草取りをしています。明日も頑張ります。


熱意があれば・・・

インフルBがまだまだ流行っていますので気が抜けません。
今は、家族元気に過ごせています。



長男の英検の2次試験もみごと合格。
2級にむけて頑張るみたいです。



熱意がないと道は開けないので親子共でも頑張ります。
楽しみです。



DSCF1141.jpg



ウエストリンギア、結構期待できるかも??
これまた楽しみ



DSCF1142.jpg



こっちもいい感じ!
春が待ちどおしい~



DSCF1146.jpg



暖かくなってきたから、ピンチ後も早い。
疲れた時にはイチゴのロールケーキ!



DSCF1148.jpg



美味しさの秘密、知恵がたっぷりつまっている。
生クリーム&カスタードクリームが最高。



子供と何年振りだろと美味しく頂いた。
ありがとう


プロフィール

Green Day'sの情報発信ページからのブログ部屋です。

栽培生産をしながら日々気づいた事を、チョコチョコ書き綴ります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

